05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

No.28  大名食堂(2)

2008/06/05
放課後はサークルだからがっつり食べたい!
ってことで久々に大名食堂へ

11時半頃に行ったからまだ座席に余裕があった♪
これが1時近くになると満席…((゜д゜;)))

確かはから揚げ定食を食べたんだっけ
鯖、とり天、鮭玉、といろいろ食べたかったけど、



コロッケランチ/¥850
ごはん・味噌汁・冷奴・サラダ
野菜たっぷりコロッケ・海老と貝柱のクリームコロッケ

コロッケがさっくさくで美味し
やっぱりスーパーの¥80とは違うね!(笑)
クリームコロッケもトロトロで美味しかった…

パスタもいいけど、やっぱり日本人は定食(≧m≦*)

安くつけるつもりが結局850円…orz
ま、美味しかったからいっかな

ぁ、手違いで写真ちっさいですごめんなさい


++++++++++++++++++++++++++++

店名 大名食堂(元・竜の字)
住所 福岡市中央区大名2-1-12
12:08 ランチ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

