03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

No.30 Cafe the Launch大名店

2008/07/02
今日は2限で終わり。
バイトもないし、午後はお買い物♪

でもその前にごはん!

行きたいと思ってたCafe the Launchに行きました
7店舗の入っている大名バルコニーの1Fです^^

ホットサンドランチ¥750
煮込みカレーランチ¥900
とある中
パスタランチ¥800
をオーダー


<サラダ>
キャベツ、紫キャベツ、人参の千切りの横に南瓜サラダ。
ほどよくゴロゴロしていて美味しい
中にも野菜が混ぜ込んである

<本日のパスタ/小エビとほうれん草のクリームパスタ>
ほうれん草がもうちょっと欲しかったな^^;
でも、クリームはドロドロしすぎてないし量もちょうどいい
ソリッソカフェほどあっさりじゃないけど、美味しい^^

<ドリンク/アイスコーヒー>
コーヒー、紅茶、ウーロン茶、オレンジジュースの中から選択。
他に別メニューでラテなど種類も結構あるようでした。

今回はしなかったけど、+¥200でプチデザートがつきます。


次は7FにあるSUZUに行ってみたいな
ぁ、でも中洲店にも行ってみようかなぁ~

+++++++++++++++++++++++++++++

店名 Cafe the Launch
場所 福岡市中央区大名1-12-39 大名バルコニー1F
時間 11:00~26:00(日祝11:00~24:00) ランチ~15:00
定休 なし
23:00 ランチ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

