05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

赤い空、蒼い空

2008/07/06
7月5~6日で連盟の合宿に行ってきました
でも、合宿といってもこの合宿は海に行って遊ぶだけですが^^;

お昼頃に宿泊先の海の家に着いて昼食。
その後は海ではしゃいだりダラダラしたりとホント自由に過ごします(笑)
他大の人に海に投げ込まれそうになったけど阻止

夕方からはBBQ!!
肉もお酒も少なかったけど楽しかった…
そんな中、


19:41
海に浮かぶ西の空は茜色
お気に入りの1枚


21:22
今年初の夏花火
夜の浜辺を仄かに照らす


去年は2時間睡眠
今年はオールで過ごしてしまった…(-ω-;)
そして、



4:56
先輩(女)と迎えた朝
蒼と朱色の境界線
お気に入りパート2


5:24
水の鏡に映る朝日
海が起こす夏の朝
うとうと気味の僕


6時40分くらいに朝食をとって、掃除して記念写真とって解散
去年も楽しかったけど、今年は更に楽しかったです^^
やっぱり、行事とかにたくさん参加して話す人たちが増えたからかな♪
来年はに投げ込まれてもいいように水着持参で(笑)
水着なんて何年かってないんだろう…


もちろん上から服着ますよ^^

次の行事は夏休みにある夏季練成会。
去年は参加しなかったけど、今年は途中参加!
学祭の練習しなきゃ

今年で短大生(バスケだけ)とはバイバイだし、バスケも書道も楽しむぞ!
09:33 書道 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

