03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミサンガ

2006/12/19
20061219172248.jpg

同じ電車(方面)ということで、仲がいい4人。
私を除く3人は国公立を目指しているのでまだ受験は先です。
『がんばって』という意味もこめて、下記のパウンドケーキと一緒に、手作りのミサンガを添えてプレゼントしました。
色はピンク、黄緑、紫、水色(写真)です。全部パステル系。
ピンクと黄緑、紫は3人それぞれ「こんな色かなぁ~」というイメージで作りました。
でも、袋を選ぶ時は何色が入っているか分からない仕組み(笑)
だけど、見事私が思ったとおりにひいてくれたから、
ちょっと驚きつつ、してやったりです(笑)

みんな、がんばろーね
17:21 針仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

