07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

味噌風味の和風カルボナーラ

2008/10/17

舞茸、ハム、たまねぎ、味噌、卵

お昼ごはんです
直感で作ったから要改良;
もうちょっと味噌いれて、しょうゆとかのベースをしっかりしよう

でも、味噌風味は薄くても和風カルボっぽくてこれはこれでいけた(笑)


奥に見えるのは塩豚
簡単にできておいしいのです!!
過去にもたびたび「塩豚丼」として登場しました♪



7分茹でのパスタが好きだけど、今うちにあるのはなぜか11分
しかも残り3袋もあるw
お母さんどうしちゃったの(´Д`;)
まぁ、何も考えてないんだろうけど…(-ω-;)
11分だとちゃっちゃと作れないよぉぉ。・(⊃Д`)゜・´。

皆さんは何分茹でor何mmの麺を使ってます??
12:40 おうちで | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

