05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

No.36 ダンガリー

2008/10/19
今日のお昼は母と2人だったため、昔からある地元の喫茶店へ♪
モダンな雰囲気の喫茶店です(*^_^*)



<魚のランチ>
今日はイトヨリの煮付けでした。
あとはキンピラ、茄子の煮びたし、ごはん、すまし汁ときゅうりの浅漬け。
煮魚おいしかったーー!!
辛すぎなくてちょうどいい濃さ♪


1019ダンガリー3
<パスタランチ>
今日はきのことベーコンのパスタ^^
サラダ(かぼす付き)、パン、手作りバターがセットになってました。

1019ダンガリー2
見よ!この厚切り&大きいベーコンを!!(笑)
厚いだけじゃなくて幅もあるから食べ応え十分でおいしかった(*^_^*)
きのこもエリンギ、シイタケ、シメジ、エノキきのこづくし!
おいしゅうございました


小学生の時から父に着いてってよくココアを飲んでました(今もだけど/笑)
父が学生時代からあるこの喫茶店、なくなってほしくないお店です
23:20 ランチ | コメント(2)
コメント
こんにちは
はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきます☆
For hanaさん
またいらしてください♪

管理者のみに表示

