05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

No.35 HICKORY

2008/10/18
※残念ながら写真ありません(>_<;)
撮れる雰囲気ではなかったので。。(チキン)


今日はちょっと学校に行く予定があったので、帰りに久々ランチです(*^_^*)
ちょっと気になっていた西通りにあるHICKORYへ
雑誌とかでも取り上げられてる結構有名なお店です^^
いつも外からみると並んでるけど、今日は並んでなかったので♪

店内はお昼時ってこともあって結構なにぎわい!
カウンター席が空いてなかったので、贅沢にも2人がけのテーブル席へ。

Aランチ(サラダ・パン・パスタ)が895円
Bランチ(A+スープ、デザート2種、ドリンク)が1365円
Cランチ(コース)が2100円

今月のランチはもぅこの1回だけなので、奮発してBランチに

<サラダ>
うすーくスライスした南瓜やニンジン、レタスなどなど。
きゅうりはちゃんと溝(?)がつけられていてちょっと感動←
シーザードレッシングがかかってたけど、野菜の下にあった赤いソースがおいしかった!
<パン>
今日は小さなクロワッサンとライ麦パン(多分)でした
ライ麦パンおいしかったなぁ…(=∀=)
<スープ>
本日の冷静スープ(トマト)かミネストローネから選べたのでミネストを。
スタイリッシュなカップにパンとワンプレートできました。
南瓜など野菜たっぷり♪(ちょっと火傷;)
<パスタ>
5種類から選べたので佐賀県産鶏ミンチといキャベツのペペロンチーノを。
カルボナーラも食べたかったけど…ほら、佐賀人としてやはりここはw
唐辛子がたくさんあったので避けながら食べたけど、スープもおいしかった^^
ただ、ちょっと湖沼から買ったかも?
<デザート>
小さなデザートの選べる2種盛り。
人気No1という焼きプリンとティラミスをオーダー。
焼きプリン濃厚でおいしい!
ティラミスもスポンジに味がしみててクリームもとろとろでおいしい!
デザートはたくさん種類があるから結構迷うかもw
<ドリンク>
Bランチはコーヒーor烏龍茶なのでコーヒー



うーん…詳しく書きすぎた^^:?
隣のカップルの彼女さんはカルボナーラを最後まで食べるのがきつかった様子。
辛いとかなんとかで…
彼氏さんも食べてみたら「後から辛さがくる」「湖沼辛い」とかとか。
この店は、とういうか作った人は湖沼大好き
13:37 ランチ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

