09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

合格祈願お守り

2007/01/21


今日でセンター試験が終わりましたね。
(私は昨日の3科目だけ受験しましたが;)
これで私の『受験』は本当に最後。

しかし、まだまわりには『これから』の人たちがいっぱい。
ということで、これから受験の友達4人に御守りを作ってみたのー。
たった4個作るだけなのに音楽聴きながらノロノロ作業&こだわりすぎて、
合計で6時間ちょっとかかったかなぁ~…(汗/かかりすぎ;)



<表>
切り抜いた赤フェルト『合格』(ボンドなかったから)糊で貼って糸で固定
黄ビーズの小花1個



<裏>
オレンジ刺繍糸3本で『believe myself』刺繍
黄グラデ刺繍糸6本で名前
白ビーズ小花3個

<仕>
ピンク刺繍糸3本波縫い
メッセージカード入
金淵黄色リボン


久々にビーズ作業したなぁ~…ちょっと楽しかったカモ(≧m≦*)♪←
裏を見ながら淵を縫ってた時にふと思ったこと

「…なんか色的に(薄ピンク・薄黄色・白・オレンジで)赤ちゃんっぽい?」

なーんて思っちゃたら、そのあとかなり気になってしまった…orz
なんかこぅ見てると、裏に気合が入りすぎて(?)『合格』が裏な気がしてしょうがない(--;)

でも喜んで貰えたから結果オーライ∑d(ゝc_・●) ←使い方違ぅような…

みんなー、がんばってねーーー゚+.ヽ(´∀`●)ノ ゚+.゚
スポンサーサイト
22:04 針仕事 | コメント(3)
コメント
お久しぶりです~
 くおんさん、今晩は☆
試験お疲れ様でしたv
受験シーズンの緊張感は未だに覚えています(><)
受験に挑むお仲間さんに、心のこもったお守りを作ってあげるなんて素敵~°+(*´∀`)°+°
赤やオレンジは勇気が出そうだし、
ピンク・薄黄・白は、ほっと安心出来る色ですよvv
悠希は大学には行ってないので、高校受験の時に「合格」と書いたデカいクッキーを作った記憶があります(^^)

今度ブログのデザイン変える時に、
くおんさんのブログをお気に入りの場所としてリンクしたいのですが、よろしいでしょうか?
ではでは、失礼します~♪
悠希さんへ
こんばんはー^^
会場では緊張などしませんでした
寧ろ、11月の推薦の面接の方がどうかなりそうでしたよ(笑)

手作りの御守りは青系が多いし、濃いピンクも雰囲気的に合わないし、でも『合格』は赤にしたい!
という変な理屈で淡いピンクにしました(≧m≦*)
黄色+金のリボンで、ちょっと勝った気分になりませんか?笑

合格クッキーではありませんが、
私は総体の時に「NO.1」と書いた絵馬型のデカいクッキーを焼きましたよ^^
(その時は赤+金淵リボンでした/笑)

リンクの件、喜んでOKです∑d(≧∇≦*)♪
私も悠希さんのブログをリンクにいれたいと思っていたのですが、いかがでしょうか?
 今晩は~☆
きゃ~♪有難うvv今度リンクするね(^∀^)
うちのブログ、辺境の地ですが(笑)
どうぞリンクしてやって下さい~♪

ではでは、用件のみだけど失礼しまする~。

管理者のみに表示

