09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

念願のモンブラン金口♪

2007/02/10
今日、習字の帰りに父に頼んでナ●コに寄ってもらいました。
父も薬局に行くつもりだったらしく、あっさりOK!(=そこでも買える)
本来の私の目的は筆修理のための木工用ボンド。
でも『父は娘に甘い』というのを利用して、+α買ってもらっちゃった♪(笑)


ずっと狙ってたモンブランの金口(*/∇\*)♪
これ約500円くらいするから、自分では買う気になれなかった…(-ω-;)

家にクリスマスくらいに買ったボンヌママンのマロンクリームあるし、
冷蔵庫には母が「安かったから買ってきた。使っていいよ」という苺がvv
生クリームも今日買ってきたし・・・ヽ(´∀`●)ノ
これでいつでも作れる!
絞りは難しいってよくきくから、練習しなきゃっ!
でも今日は友達に送るバレンタインのお菓子をあと1種類くらい作るから我慢!


というか、ナ●コ!!(∑)
あそこに製菓道具が結構あるのは知ってたけど、
泡だて器が500円くらいであるのを見て欲しかった・・・(>_<;)
あと、アルミのシフォン型とかいろいろ・・・(>_<)
クオカで買わなくても結構いけるカモw
ただ、自転車を漕ぐ気力が必要…(多分平気だけどw)
ちょっとずつそろえていきますb
19:00 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

