05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

No.3  姫蛍

2007/02/14
今日は二日市までバイk…ビュッフェへ!(∑)





行ったのはこちら『天拝の郷』





その中にある『姫蛍』さん。
(画像みにくくてすいません;)
ランチは11:00~15:00で、大人1500円です。
種類は約80種。しかも時間は無制限ときた!!(笑)
自宅近くの『すた●な太郎』よりも安ーい♪←

10時半に家をでて、20分ほどで到着。
名簿に名前を書いて、11時になったら順番に呼ばれます。

2月は海鮮フェアといことで、魚介類を使った料理も多くありました。
ご飯も美味しく、手打ち蕎麦もなかなかのもの♪





料理の方は彩りが悪くて撮るのがアレだったので、デザートを^^;
もちろんデザートは(ライチを除いて)全制覇∑d(≧∇≦*)♪


ちょーっと見にくいけど

<左の皿>
チョコババロア
パイナップル
オレンジ
焼きプリン

<右の皿(フォークのとこから)>
ロールケーキ
アーモンドクリームのタルト(?)  →母のお気に入り①
ブラウニーみたいなの+パイ  →母のお気に入り②
ココアチーズケーキ
ティラミス
レアチーズケーキ  →濃厚vv 母のお気に入り③
ガトーショコラ

<撮ってないもので食べたの>
杏仁豆腐
ヨーグルト(ブルーベリーソース)
白玉団子(小豆/きなこ)

<食べなかったもの>
ライチ ←食わず嫌い
フルーツ(果物を小さくくりぬいたもの)





そして…チョコレートフォンデュ発見(*/∇\*)vv
ちょうど昨日あった番組(バブルのやつ)でチョコレートフォンデュの滝をみたばっかりだったので、
なぜか嬉しくなってしまいました(笑)
滝の高さは30cmくらいのちょっと小さめ(?)なやつでした。
フルーツもいろいろあったけど、写真は

<上から>
バナナ
マシュマロ
白玉団子 ←  (多分これは黄粉とか小豆をかけるつもりで置いてた?/笑)

団子+チョコ、結構いけますよ!!(待)
ちなみに奥はブラックコーヒー(エスプレッソだっけ)


90分、ずっと食べてた母娘←
うちの方が食べたのかな?(●´艸`)
ちなみにここのディナーは1800円。
有料道路の料金込みでも『すた●な』よりこっちが安いし内容がいい!
また行こうねー(≧∇≦)ノ"

今日は(ご飯)朝抜き夜抜きですw
14:59 ランチ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

