03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バレンタインスイーツ④(final!)

2007/02/14
社会人バスケ用に作りました^^
作ったのは昨日で、今日はラッピング作業。




ブラウニー…の、焼き上がり写真w
この上に割った板チョコのせてオーブンに入れて余熱で溶かして、
固まった完成品が・・・





これでーす(*´∀`*)
胡桃のコリコリとアーモンドの食感、
そして、チョコがトロ~って口の中で溶けていくのがいい!
ちなみに生地はココア使用♪





チョコレートカップマフィン再び登場(笑)
一回目に焼いたのが、温度を10度間違えてしまったのが原因なのか、
焼きあがったら紙からハズれるハズれる…∑(´Д`;)
2回目に正しい温度でしたのはハズれなかったから、温度かな。。(⊃д`)・。
ブラウニーと一緒にラッピング♪





マドレーヌ
今回はちゃんと強力粉をはたきました。
なーのーにぃぃぃ…!!_/ ̄|○||| ←
綺麗に型から剥がれないで、どうしても表面が型に残っちゃうのorz

本気でどなたかヘルプミー…



ブラウニーと一緒にラッピングして完成♪



この後バタバタと自動車学校の準備をして行きました。
帰ってきたら(pm8:40)すぐにバスケに行く準備をして、
母の準備を待っていざ出発(?)
終わってから全員に配りました。
でもいつもより人数少なーいっっ(笑←)
もぅ、28人分もあるのにw(ぇ)
数名の方には預けたりもしましたが、それでも余る(--;)
あとは金曜日に来る人…多分2人に渡そうかなぁ~と思ってます。

所詮、義理ですけどね( ´ー`)
あぁ、なんて悲しい18歳…(何)

さ、今からシャワー浴びて友達宅にお泊り行ってきまーす+(゜-^*)/ ←
22:32 手作りお菓子 | コメント(2)
コメント
遅くなりました^^;
今更だけど、リンク完了したので確認お願いしま~す♪
あと、バナーだけど、画像の名前にUPできない「,」が入ってるのでこちらで勝手に変更しておいたよ。
元の名前も変更しておいた方がいいと思うよ~^^(おせっかいがてら)
いづさんへ
確認OKです♪

>バナーだけど、画像の名前にUPできない「,」が入ってるので
気付かなかったので言ってくださって助かりました^^;
名前を修正し、UPしなおしました。多分これで大丈夫・・・

リンクの件、バナーのことも含めてありがとうございました^^

管理者のみに表示

