09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウィークエンド&クルミパウンド

2006/07/02
ウィークエンド06.0702

久々にまともなのを作りました・・・
今までもちょこちょことは作ってたんですけど、
載せるまでも無いようなものばかりだったんで;


今回のはちょっと自信作♪
誕生日プレゼントで友達に念願のマグリット型買ってもらっちゃいました♪
これを手に入れたら絶対最初に作るのはウィークエンド!
と決めていたので、嬉しくて嬉しくて・・・(ぇ)


レモンがきいてて美味しかったですー(≧m≦*)♪
アイシングかけるの面白かったー(笑)

↓追加
オレンジクルミパウンド06/0702

そして、こっちはオレンジの果汁を入れたクルミケーキ
なんか・・・ほとんどオレンジの味しなかったなぁ・・・。。


ってか、生まれて初めてオレンジを自分で買いました
でもオレンジをそのまま使うお菓子より、
オレンジジュースやジャムを使うのが多いんですね
今度はそれで作ってみようと思います♪
15:26 手作りお菓子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

