09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

卒業式ギフト

2007/03/01
今日はいよいよ卒業式。
ということで、昨日バタバタと作りました。
材料もギリギリのため、簡単なものしか作れず…。。




最近の定番になりつつあるマドレーヌ。
もぅこの際、模様が綺麗に出なかったとか型離れが悪かったとか気にしない(笑)





マフィン3種…左から→紅茶・アンズ(ジャム)・チョコチップ
味はどんなか知りません(笑)





マフィンは種類によってラッピングを変えてみました。

マフィンとマドレーヌを1個ずつ紙袋に入れて…何のマフィンが当たるかはお楽しみ♪

これでもぅ部員にやるのも最後になってしまいました。
今回は13人分。次こんなに作るのはいつになるのかなぁ~。
たくさん作るのは大変だけど楽しみでもあり、
それ(大量生産?)がちょっと当たり前になっていたので少し名残惜しいです^^;


みんな、元気でね
今までありがとう
また皆で集まろうね
あっと言う間の3年間でした
07:08 手作りお菓子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

