07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

仮免合格記念?

2007/03/02
実は2月14日から自動車学校に通っています^^
今日は仮免に受かったので、そのご褒美と勝手に決めつけ(?!)焼き菓子を買いました♪
お店は自宅近くにあるケーキ屋さん。
分かる人には分かる有名店です(笑)

ここのお店が好きな人には申し訳ないのですが、
私はここのケーキはあまり好みでなく…^^;
学生にとって値段が高いのと、味がちょっと私の口には合わず…
(自然の食材を使ってるから当然なんですけどねw/不慣れ)

でも、焼き菓子はあまり食べたことがないので今日は挑戦w
かなり久しぶり…多分オープン以来の来店になります(汗)



買ったのはこの4品(右上から右回りに)
マドレーヌ・ガレット・パウンドケーキ(ラムレーズン)・パウンドケーキ(バニラ)
兄も居たので、レーズン以外を半分ずつ分けて食べました(兄はレーズン嫌いw)
このマドレーヌ、結構大きいです…(掌くらいの大きさ)
兄は気に入ったみたいでしたが、私はあまり・・・^^;
私はバターしっとりのマドレーヌが好きなんでw
これはちょっと硬かったです。中になにか挟んでありました。
他はどれも美味しかったです♪
レーズンもラム酒がきいてて美味(*/∇\*)

今度はまた違うお店のを食べてみたいな♪
16:25 お買い上げ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

