05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウォーキングがてらに…

2007/03/11
ウォーキングをしてきました。
時間を決めたら適当に歩く私の気まぐれウォーキング。
今日はいつもと反対方向に歩き、時間があったので道の途中にあるお気に入りのケーキ屋さんへ♪
狭い店内にはお客さんがいっぱい(>_<)
来た時間帯が悪かったかなぁ…^^; (pm1:30)



クイニーアマンにもスイートポテトにも、勿論ケーキにもかなり惹かれたけど、
買ったのはこの3品♪(お金が400円くらいしかなかった/泣)
左から
いなかっぺクッキー・マドレーヌ・フルーツケーキ
このクッキー、こんなネーミングだけど侮っちゃいけませんよ?(笑)
薄いクッキーですが、ショートニングも入ってるのでサクッとしてて、後味は溶ける感じ。
胡桃も入っているので、ザクザクと美味しいっ(〃∇〃)
私が好きなマドレーヌvv バターしっとりでウマウマ♪♪
でもなんでフィナンシェが¥105なのにマドレーヌは¥126(-"-)?←
ちょっと小さめだけど、ラム酒がきいたフルーツケーキも絶対おいしいハズ♪(まだ食べてない;)

さぁーて、次はどこのを買おうかなぁ~(*´∀`*)
焼き菓子は手軽に買えるからいいですね+(゜-^*)

昨日、親戚の方が私の大学入学祝いにとバックを持ってきてくれました。
生憎私は家にいなかったので、受け取りは両親が^^;



青い袋(バックの下)に入っていたのはクレージュの白いショルダーバックでした。
合皮素材なのかな?しっかりしてます。
出した時は両親も吃驚でしたね(笑)
まさかクレージュのバックだとは思ってもいなかったので^^;




収納も一杯♪
外にチャック2つ(一応開くけどコレは多分飾りっぽい;)
写真に写ってない面に1つ
中は全部で6箇所くらいありました!

K兄ちゃん、H姉ちゃんありがとぅございます!
大切に使わせていただきますー♪
22:44 お買い上げ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

