09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ブログ開設1周年記念企画☆

2007/03/12
4月でこのブログも早いもので1年を迎えます。
そこで、日頃訪問してくださっている皆様へ感謝とお礼(?)ということで、

ちょっと前から興味のあった プレゼント企画、やっちゃいましょ(*/∇\*)♪ エヘw

名前付けるならー…『夢便』?(dream cafe'=夢喫茶=夢?)

ご覧の通り、私は(ほぼ)焼き菓子しか作れません(汗)
今回の内容も焼き菓子ですし、大したものは作れず数や種類も多く作れないかもしれません。


<締切> 3月28日 am8:00
<発表> 同日    am9:00(グログ上に発表)
<発送> 3月30~31日(仮)

申し訳ありませんが、人数は1名様とさせていただきますm(_ _)m
しかーし、もし(金とか時間とか)余裕があれば計2名様♪



こういう事をするのは初めてなのでちょっとドキドキです^^;
どのくらいの方が参加してくれるか不安もあるけど…。。(>_<;)
こんなお菓子でも受け取ってくれる方、コメントまで一言参加の旨をお願いします^^
いつもは読み逃げ等なさってる方も、これを機にぜひ♪(*´∀`*)
皆さんが作るような洒落たものは作れなくても、気持ちだけはこもってますから!(笑)



参考までに…07'バレンタインギフトボックス
スポンサーサイト
23:26 日記 | コメント(11)
コメント
Re: ☆ブログ開設1周年記念企画☆
いやぁ~~ん!
希望してもいいですかーっ!?
リンク張らせていただいたがかりで、なんがかアレですが・・
くおんさんのお菓子がたべてみたぁーい!
というわけで!1周年記念の夢便に応募しまーす!
Re: ☆ブログ開設1周年記念企画☆
1周年おめでとう~~☆

もちろん「夢便」応募です♪
ちょこちょこ覗いてはお菓子や書にうっとりしてる私・・・(そして読み逃げ^^;)
焼き菓子大好き!
どんだけもらっても消費に困ることはありませぬ。(3兄弟もいることだし)

これからもお菓子はもちろん、書がもっともっと見れることを楽しみにしてまーす♪
Re: ☆ブログ開設1周年記念企画☆
ブログ1周年,おめでとうございます★.:*゜
カウプレやることになったんですね!!!「夢便」も素敵なネーミング♪
私も参加したいです♡♡
最近仲良くして頂いているくおんさんの作る素敵な焼き菓子・・・
ぜひぜひ食べてみたいですッ!!!!!
Re: ☆ブログ開設1周年記念企画☆
ブログ一周年おめでとうございます!!*+▽(^▽^)/
このブログにもっと早くから出会いたかったなぁ*+
「夢便」応募に参加します!!
くおんさんの焼き菓子が見るだけではなく実際に食べれるかもしれないなんてまさに夢のような企画!!
もし届いたらお取り寄せスイーツかと勘違いしちゃいそうですねvvv
当たったら喜んでいただきたいですvvv
Re: ☆ブログ開設1周年記念企画☆
 くおんさん、今晩は~☆
夢喫茶、一周年おめでとうございますヽ(〃^∀^〃)ノ☆゜'・:*☆♪
ここに来る度に、美味しそうなお菓子にうっとりしつつ
食べてみたいなぁ~とヨダレたらしてました(笑)

是非是非この企画に参加したいですー♪
悠希はお菓子で好き嫌いは全く無いので
もう何でもOKって感じです(≧∀≦)b☆
夢便、どうか当たりますように・・・v
(実は悠希もいつかこんな企画してみたいなぁ~と思ってたりします(^^))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ☆ブログ開設1周年記念企画☆
初めまして、くおんさん☆★
アニーズさんから飛んできました~!

ブログ一周年おめでとうございます☆+。

ブログに載っていたバターサンドクッキー、とてもおいしそうですー♪レーズン大好きなので、もう食べたくてしかたありません!!

私、今高校2年生でお菓子つくりに目覚めてきてて、くおんさんの作った作品を見てると、くおんさんのようなのを作りたいという良い刺激をもらっています♪♪

私も『夢便』に応募させていただきます!!
くおんさんの手作りお菓子を実際に食べれたらなぁと思います☆☆
当たるといいなぁ☆+。

これからもブログ楽しみにしています♪+。
Re: ☆ブログ開設1周年記念企画☆
くおんちゃん、ブログ1周年おめでとう♪
もう1年?って思っちゃうけど、くおんちゃんとはそれ以上前からお話してるから、
まだ1年?っとも思っちゃいます。
「夢便」ぜひぜひ応募させてもらいます。
ロト6にもなかなか当たらないけど、くおんちゃんのお菓子が食べれたらいいや♪
ってあのバターサンドとマーブルパウンド見て思ったよ(笑)
ではでは、結果発表楽しみにしてまーす!
Re: ☆ブログ開設1周年記念企画☆
くおんさん、ブログ1周年おめでとうございまーす!

@さんで何度か・・
ブログは拝見していたんですが読み逃げしていました(汗)
すいませんっっ

はじめましてのカキコでずうずうしくも
応募してもいいですか?(^_^;)
ワタシも焼き菓子大好きです^^

よろしくお願いしま~す♪
Re: ☆ブログ開設1周年記念企画☆
くおんさん こんにちは。
以前1度書き込みした覚えが・・かなり読み逃げ状態の私ですが・・カウプレ参加させて頂きたくカキコに参りました。

1周年おめでとうございます。
これからもひそかに更新楽しみにしています。
Re: ☆ブログ開設1周年記念企画☆
くおんさん、初めまして☆
歳が近くてお菓子作り&お習字も好きなので、勝手に親近感抱いてました・・・(^_^;)
ブログ1周年おめでとうございます♪
私も読み逃げ組ですi-246
初めましてで応募は図々しいかなーとためらっていたんですけど、欲望に打ち勝てませんでした・・・「夢便」、私も応募させてもらっていいですかー(>_<)
これからも素敵なお菓子楽しみにしてますi-175


管理者のみに表示

