05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おやつと明日の朝ごはん♪

2007/03/15
+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゜+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.
ブログ開設1周年企画実施中♪
+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゜+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.


毎週月曜日と木曜日に、移動パン屋さんが近所を通ります。
私が幼稚園の頃からそこのおじちゃんとは知りあいです^^
昔は買う人が多かったけど、時代の流れか、おいしいパン屋さんも増えてきて、
停まる地点も少し減ってきたように思えます。

今日は久しぶりに御馴染みの歌が聞こえてきたので、
寒い中に傘をさして飛び出してきました(笑)



悩みに悩んで買ったのはこの2つ☆ミ
左>フレンチトースト…おじちゃんオススメのうちのひとつ♪
              グラニュー糖のカリカリと、卵のしみた甘いパンが∑d(≧∇≦*)
右>桜あんぱん…新商品vvこれのデニッシュもあったけど、今回はこれ♪
           桜の葉が入った餡は美味しくて、パンとも相性が良かったです^^



また来たら買うねー゚+.ヽ(´∀`●)ノ ゚+.゚
11:12 お買い上げ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

