05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

結果発表!!

2007/03/28
すいません、昨夜旅行から帰ってきて、
疲れてそのまま寝てしまいました(汗)
完璧寝坊ですゴメンナサイ(≧人≦;)

そして、申し訳ありませんが今回は1名様とさせていただきました。
惜しくもハズレちゃった方、恨まないでくださいね(笑)

では②、抽選の様子をどぅぞ~♪

     ↓

     ↓


(違う写真が掲載されていたので消去しました/08.0314)


いづみmamaさんおめでとうございます(*^-^)∠※".・゜;+☆´ヽ*
『サイト案内』のメールアドレスへ
郵便番号・住所・お名前・電話番号を書いて送ってください。
(件名「夢便当選」 ※HNお忘れなく♪)
都合により発送が遅れる場合もありますが、
時間の希望などがあればそれも書いてください。

今回残念ながらハズレた方、ごめんなさい^^;
また機会があったら、その時にぜひ参加してください♪

それでは、これからもdream cafe'&くおんをよろしくお願いします(u u*)

                            07'3.28
スポンサーサイト
11:00 日記 | コメント(6)
コメント
Re: 結果発表!!
う~~ん残念(><)i-201
いづみmamaさんはとてもラッキーさんですね*+
うらやまし~い(≧▽≦)
でも、私の名前をあみだに書いていただけただけでも嬉しかったですvvv
「おぉ~~*+スイートポテ子って書いてある!!i-189」ってついつい感激しちゃいました☆
こういう企画また楽しみにしてます☆

Re: 結果発表!!
こんばんわ♪
発表ドキドキしながら待ってました!!結果は残念でしたが…(笑)
またの機会を楽しみにしてます~(*´∀`*)
Re: 結果発表!!
残念っっ!!

いづみmamaさん、おめでとーーーーーーーーーーー!!

楽しい企画ありがとうございました^^
また是非やってくださいませ~
Re: 結果発表!!
うっわぁ!!
くおんちゃん、みなさん、ありがとうございます~~>▽<
飲み会&お泊り会などでバタバタしてて今頃気づいてごめんなさい~~
めっちゃ嬉しいです!!
後ほどゆっくりメールいたします~~♪
Re: 結果発表!!
くおんさん、今晩は~♪
東京旅行はいかがでしたか(^^)
帰ってきて直ぐに抽選もご苦労様っす~♪

いづみmamaさん、Congratulations☆ (≧∀≦)b☆
悠希もスイートポテ子さんと同じく、自分の名前が載ってあるだけでも
激烈嬉しかったっすーー☆☆☆ヽ(*´∀`)ノ
また次回やる時も、是非参加させてください~vv
お返事♪
>スイートポテ子さん
その感激は私にもわかりますw書いてあると嬉しいですよね^^
参加ありがとうございました!

>Tommyさん
また機会があれば参加してくださいね^^
お待ちしています♪

>nabiさん
次はいつになるか分かりませんが、またしたいと思っています^^
その時はぜひ♪

>いづさん
おめでとうございます゚+.ヽ(´∀`●)ノ ゚+.゚
いつ着くか分かりませんが、お楽しみに♪

>悠希さん
旅行楽しかったです!本気で帰ってきたくなかったくらいでした゜。・(⊃д`)・。
またする時があればぜひご参加を♪

管理者のみに表示

