03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チーズパウンドケーキ

2006/08/13
チーズパウンド


明日親戚が来るので、勉強時間返上でつくりました(笑)

今回は従妹の子供がくるので、ちょっと気合をいれて。
チーズがダメなので、克服してみような感じですかねw
最初はチーズクッキーを作るつもりが、絞り袋がない!!
で、やる気をなくしてちょっと気になってたレシピで焼いてみました。(参照:めいの部屋

写真撮った後に前から2番目のちょっと欠けたの食べたら、
16cmの型だから残りが少ないぃ・・・(汗)
ごめん、みんな許してね♪

予定ではあと2種類作るつもりですw
できたらまたUPしまーす^^
18:06 手作りお菓子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

