07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぉ、お昼ご飯ん?!

2007/04/03
えーっと、お昼に買い物してたら苺が安かったり桜餅が安かったりと、
目に毒な甘い誘惑がたくさんありまして…
どれも食べたかったけど諦めて手にとっては元の場所へ…(泣)
でも、我慢しきれず帰り道にある(よく行く)ケーキ屋さんへ行っちゃいました。(ぁーぁ/笑)







そこには美味しそうなケーキたちが私を待ちかまえていました(∑ぇ)
私は受けて立とうと悩みに悩み、シュークリーム(写真上)とショートケーキ(同下)をチョイス♪
ショートケーキって私と兄の誕生日か、クリスマスに1ホールでしか買わないので、
ノーマルな三角形はあまり買わないし、安い苺をたくさん見たからたまにはいいかな♪とw(笑)
どちらも美味しくいただきました、ごちそうさま(*´∀`*)

それにしてもなんつーお昼ごはんだ…^^;
あえてカロリーは気にしない!(逃)
12:46 お買い上げ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

