03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

16区の焼き菓子

2007/04/21
20070526220819.jpg

(上から右回りに)
・マドレーヌ…ふわっとしてるけどしっとりで自分好み!
・フルーツケーキ…お酒がきいてて美味w
・ダックワーズ…ウマィv

福岡では有名なんですかねぇ~?
南薬院にある16区です
なんでもここがダックワーズの始まりのお店らしいです
2階ではケーキとお茶を飲めるそう。
誕生日プレがてらに兄に何か買っていこうと思ったけど、
結局選びきれず自分の分しか買いませんでした(笑)

今日は昼まで資格説明会があったので、
(行かなくてもいいけど)行ったので帰りに寄りました。
14:15 お買い上げ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

