03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミルクセーキ

2007/05/25
20070526223349

喫茶店のミルクセーキ

今日は天気が悪かったので駅まで送ってもらいました。
そして迎えにきたのは父。

父とは友達みたいな時がありますw
時々つるんでは何か買ってもらったり…(笑)
そしてよくここの喫茶店にきて、私はココア(ホット)、父はコーヒー(ホット)を飲みます。(そして漫画を読む)
甘いココアの上にホイップクリームが乗ってて、
そのままでも混ぜても美味しいんですw
でも今日は暑かったので、いつもと違うものをと思って父はレモンスカッシュ、
私は迷った末にこのミルクセーキ。
なんとなく懐かしいなと思って^^

ホイップは甘すぎず、セーキの部分がどことなく懐かしくて甘ーい(*/∇\*)
また連れてってね、お父さん♪(笑/こんな時だけ都合がいい←)

ちなみに、ほか迷ったのはバナナミルクと抹茶セーキ。
18:00 お外で | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

