05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

No.34 港町市場マルセイユ

2008/09/15
監督さんと行きました。
一緒に行くの久しぶりだったね^^

ちなみに前回はコレ
残念ながら写真はありませんorz
ケータイの写メ機能壊れてて…
監督さんのケータイ貸して撮ってもらったけど保存忘れました

せっかく送ってくれたのにごめんね>監督

美味しかったです
やっぱお魚おいしいね、ここ(*^_^*)


****************************************

店名 港町市場マルセイユ
場所 福岡市中央区今泉1-19-12 サキタ今泉ビル
電話 092-721-6363
時間 12:00~17:00
    17:00~3:00
13:57 ランチ | コメント(0)

No.33 木曽路

2008/08/20
友達のバイト先のお店にお昼を(その友達と)食べに行きました
ずっと前から行こうと行ってたのがやっと実現
ちょっと奮発しちゃいました(`・ω・´)


<すき焼き定食>
友達の。(写真逆さまですみません)
少しもらったけど、うどんも肉も美味しかったぁ
お母さん、お鍋はしてもすき焼き風しか作らないからなぁ


<和定食(?)>
天ぷら、お造り、茶碗蒸し、香物、ごはん(白米or十六穀米)、漬物、お味噌汁
香物は鯛のアラ煮でした
甘辛い味付けが◎
ごはん(十六穀米)がススム
茶碗蒸しも上品な味で上にはあんかけが
サクサクな天ぷら美味しかったしお造りも美味しくいただきました
イカは海苔と巻かれてた


<抹茶アイス/緑茶>
食後にお店の方がサービスしてくれました
(友達はバニラ)
食前にも1杯飲み物をサービスしてくださって…
本当にありがとうございました
…って、こんなとこで言うべきじゃなかったΣ(゚д゚;)?!←


従業員の方も丁寧だし、良い雰囲気のお店でした。
またお金ある時に行こうね!(笑)
12:32 ランチ | コメント(0)

No.32 Sweet Basil (4)

2008/07/28
久々のスイートバジル
ちょっとこってりめのスープがあんまり好きじゃないけど^^;
手近だったので←

今日はAセット¥820
サラダ
スープ
パスタ
ミニピザ
ドリンク


<小エビの豆乳クリーム…みたいな名前←>

エビ好きなんで満足です


この写真をとった時、隣に座っていた女性に見られました、おそらく
目線感じたし、連れの人に何か話し掛けて「隣の人?」ってのが聞こえたのでw
まぁ、そんなん気にしませんけど!笑

ごちそうさま!

+++++++++++++++++++++++

店名 Sweet Basil(スイートバジル)
場所 福岡県福岡市中央区大名1-12-58 パサージュビル 3F
電話 092-721-6602
定休 無休
14:34 ランチ | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

