07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

9/11 USJ旅行1日目!

2008/09/13
いづさんに引き続いて私もUSJへ(笑)

朝4:50に起きました
バイトもあったし準備もあって3時間睡眠です^^
手荷物は小さいボストン1個で♪

始発の特急に乗り6時半の新幹線で9時に新大阪着!
中2ぶりの大阪!!
ホテルは近鉄だから荷物を預けて10時…10分前の開園には間に合うように到着(笑)



お約束の一枚^^


最初にスパイダーマン行きました
おんもしろかったですww

この次はハリウッドドリームという音楽を聴きながら乗るジェットコースターへ
ボンジョビ聴きながらノリノリと「ギャー」と盛り上がりました
ジェットコースターの後にヘラヘラ笑っちゃうのはなぜでしょうね(笑)

ちなみに、乗っていった順・行った場所順にデジカメでパシャパシャ撮ってますw


ウォーターワールドのヒロインの方と一枚♪
左の林檎が私です(笑)
相方の「めっちゃ楽しめて絶対濡れない絶妙な位置」に座りました。
…ホント、すごいよあんた( ´ー`)
前から4列目のほぼ真ん中だけど濡れないの(笑)


ピーターパンのショー観ました
相方から「誕生日プレゼント」ってことで観覧席のチケくれました
ありがとう!!


夜バージョン^^


ホテルの部屋からの夜景
一望できます☆


フロントの方の配慮で、なんと無料で2000円ほどグレードアップしてファミリールーム(キャラクタールーム)へ格上げ!
2人で広々~と使わせていただきました(*^_^*)

そんなこんなで1日目終了
10:58 日記 | コメント(0)

ただいま!

2008/09/08
土曜日にようやくパソコン(とりあえず親の方だけ;)復活ー!!
そして今日、デジカメ買ってもらっても復活♪♪
(パナソニックのLUMIX FX37/今あゆが宣伝してるやつ/を購入 )
これでようやくマシな写真を載せることができます(笑)

慣れるまでしばしお待ちを♪

思えばしばらくお菓子も作ってないなぁ…
でもカメラが戻ってきたからちょっとやる気でた!!(単純)

そういや4月28日から写メだったのね…^^;
時の流れは早いなぁー・・・ ←
21:21 日記 | コメント(0)

今さらなお知らせ

2008/09/05
ただいま、我が家にがありません
というかあるけどネットに繋げません

てことで、最近は更新のろのろです携帯からなので
さらに携帯更新に疲れたので、もっと遅くなります(-ω-;)

早く復活するといいな…(・ω・`)

以上、お知らせ(?)でした
ついでにmixiはこっちより更新してます(笑)
00:05 日記 | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

